順応・・・
2005/06/21 (火)

harenotikumori.gif PC故障状態に大分慣れてきました。
結構私は順応性があるんでしょう。
でもちょっといつもより変。というか心の変化があります。
見えなかったものが見えてくるとでもいいましょうか・・・
難しいことはやめておきましょ。
さて園芸園芸・・・

今日の作業
♪ミニ花壇を作る。というか雑然としていた所を整理したら、結構花壇らしくなったので、フランネル草と、ブルーサルビア、ルエリア、百日草、朝顔、ラズベリーフィールドなどの小苗を定植しました。
実験みたいなもので、どれがよく育つが観察です。
あまり日当たりは良くないです。午後2時頃がら日が差す程度。
さて何が生き残るでしょうか?
あ、今雨がザーザー降ってきた!小苗だから流されるかも。明日みんな全滅ってことになってないよね〜(+0+);;頑張れ〜!
♪アップルミント、バーベナ、マリ−ゴルドの挿し芽。

花の様子
♪ボリジが開花。一番花はブルーだったのに、二番花はピンク!素敵〜!とても可憐。下向きに咲いているところも控えめでいい。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]