PC復活か?!
2005/06/13 (月)

hare.gif みなさま お騒がせいたしましたが 本日よりパソコン復活〜!
と言い切りたいのですが、まだちょっと心配です。
取り合えず今は立ち上がっています。
修理へもって行ったら簡単に電源がついてしまったので、持って帰ったらまた着かない。
何て気まぐれなPC!バッテリーごそごそしたら入ったり・・・
で、「よくある質問」ってのを読んだら、電源が入らない時の手順をごそごそ(もち主人が)・・・
今なんとかついています。
これを消したら今度つくかどうか・・・ナム・・・

今日は画像のUPはまだお休みです。
画像は撮ってありますが、またゆっくりUPします。(できたら)
楽しみにしてくださっている方 もうちと待ってくださいね〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の作業
薄い液肥入り水遣り。
夕食後の夜な夜な移植作業ーペチュニア、トレニアのポット移植。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]