無題
2005/06/12 (日)

harenotikumori.gif 午前中、息子の眼科検診に付き合って、私も検診しました。
最近右目、肩、首、頭が凝ってきているので調度よかったです。
結果、緑内障や白内障など特になく一安心。
やっぱりPCのやり過ぎやら疲れからでしょう。
検診ってなかなか行きにくいけど、やっておけばやっぱり安心ですね。
と言いながら、他の検診はためらっているのですが・・・
健康管理しっかりしなくちゃね。
よく食べ、よく寝、よく運動し、よく笑う!ワッハッハ〜!
ストレスを溜めないことですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の作業
♪ダイアンサスB&Wが蕾が枯れてきているのがあるので
込み合った所を剪定しました。蕾は減ってしまうけれど
これでよく咲いてくれたらいいんですが。
♪ひまわりの葉に虫が!殺虫剤をまく。
♪冬越ししたペチュニアブルーベインは一咲きして
葉が汚くなってきたので抜いてしまいました。
♪あと残りのビオラも少しずつ抜きました。
♪デルフィにウムがまだ綺麗に咲いていますが
だいぶ種がついてきたので少しだけ残して剪定しました。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]