やはり夢ではなかった・・・
2005/06/10 (金)

harenotikumori.gif 今日もPCをつけてみましたがダメです。(;;)
またこっそりダンナのを使ってます。(コソコソ)

2日ほど連続で急がしかったせいもあるし、PCが故障のせいもあって、今日はクタクタ、気力もゼロ、マイナス志向全開です。(>o<)
花もしわしわ。私の心が反映しております。(今朝水遣りできなかっただけだけど)

そんな中、ダイアンサス ブラック&ホワイトがやっと開花!要するに黒白。またうまいこと咲いたこと。
でも白黒とはいえ暗くは咲いてないですよ。笑
とても大人っぽい感じで、八重で少し大きめで高貴な感じもして・・・
画像なして言葉で表すのって難しいな〜
いつかご披露できる日がきたらお見せしますね!
さて、フテ寝でもしようかな。疲れちゃったよ。全く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の作業
ビオラパンジーなどを片っぱしから抜いて、春蒔き苗を定植。(マリーゴールドのバニラと黄一重、バーベナロングランMIX,コンボルブスMIX,ひまわりビッグスマイル)
夕食後、街灯の元で定植作業。(道行く人に怪しまれながら)
フテ寝するよりストレス解消になりました。
PCする時間が減った分、いろいろ作業ができるような気がします。(何か変だね)
ちょっとゆっくりモードでやっていきましょ。
(ただ今ダンナは入浴中 コソコソ・・・)

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]