汗を流す
2005/06/04 (土)

kumori.gif 何故が朝早くから目が覚めた。サッカーの試合をやっていた。
丁度ゴールしたところだった。ラッキー。
あのアナが「ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!」と叫んでいた。元気だ。
さて、今日は1年ぶりのテニス。こわ!
無理をしてボールを追いかけないようにしよう。我慢我慢!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々に汗を流した。気持ちよかったけれど、疲れた〜。
テニスの腕は・・・始めは変な所ばから球があったって
思うようにいかなかったけれど、2回くらいナイスショットが出た。(^v^)
何とか捻挫もせずにすんだが、明日が恐い。
一応アイシングとストレッチはやっておいた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の作業・・ビオラなど切り詰める。花がら摘み。種採取(ビオラ、レゴウシア)

苗の状況・・発芽率がよかったもの(ティモフィラ、、ルエリア、ペチュミニ白、ジニアイエロー、トレニアB&W、松葉ボタン白)
上記の他トレニア黄色、ペチュライトブルー、花タバコ、コンボルブスMIXの種 蒔ききれないのでよかったら差し上げますのでメール(HP種交換ページから)して下さい。BBSでも結構です。

i0 i1 (1) ジューンベリージャム
FAUCHONのジャムではありません。Fumiのジャムです。
(2) ニーレンベルギア
花の少ない今、頑張ってくれています。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]