しんどい けど充実?
2005/06/03 (金)

harenotikumori.gif 今日は朝から4時までお仕事。疲れました。
BUT!
夜7時から「ゴッホ展」NHK公開セミナーに行ってきました。(ちょっと長くて時々睡魔が・・・)
ゴッホのことについて詳しく話を聞いて、さて今度は本物を見に行きます。楽しみ!

明日は久々にテニスをしに行きます。捻挫しないようにしなくちゃ。
文武両道ってやつです。要するに気が多いB型。

i0 i1 i2 (1) ブラックトマトの定植(昨日)
前にゴールドクレストを植えていた鉢です。
風で倒れてポキッと折れて枯れてからほってありました。
深いから丁度いいかな?
たくさん実がなってよ〜黒いトマト どんな味?
(2) イソトマ 開花
種から咲かせるのはこれが始めて。うれし〜!
(3) デュランタ 白 開花
何年目でしょう。株が少しずつ大きくなってきました。
そろそろ植え替えかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]