すがすがしいな〜
2005/05/16 (月)

hare.gif 今日は朝冷えましたが、日中はとても爽やかな5月の気候らしかったです。
このあたりで季節がちょっと止まっていてほしいです。
気温が低いせいか、種まき苗の成長も止まっています。
お〜い日々草よ。まだ芽がでないの〜?
オダマキも蒔いたけれど、これも長くかかりそうです。

昨日やっとアサガオいろいろとひまわりの種蒔きをしました。
大きな種は安心な感じ。小さいと水遣りでさえ神経をつかいますよね。

今日も少し仕事して、平凡な一日が過ぎていきました。
平凡ということは平和。何事もなくてよかったと思いましょう。

i0 i1 i2 (1) ジューンベリーの実が膨れてきました。
プクプクになってきたな〜って鳥も思っているんだろう!
(2) ラベンダーレディー 可愛い花が咲いてきました。
ちょっと触るだけでう〜んいい香り。
しばらく手に香りがついていい気分。
(3) ロベリア 画像より本物の方が色がもっと紫で鮮やかです。
いくつか咲いてきましたが、もっとピンチしなくちゃモコモコにならないかな。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]