初夏の暑さ!
2005/04/28 (木)

hare.gif 今日は朝から出かけたので作業なしです。
朝花は元気だったので水を遣らずに行ったら
帰ってくるとほとんどが水切れ。「うらめしや〜」でした。
今日は大阪は28℃もあったそうです。暑いはずだわ。

午後は叔父叔母の家でお昼をご馳走になりました〜
手作りの心のこもったおもてなし。見習わなくては。
早速帰って、手作りの讃岐うどんを作りました。
きつねもちゃんと味付けしてね。おいしかったです。

*秋蒔き記録を少しずつ更新中

i0 i1 i2 (1) ポットマンくん
今はシレネのハンギングに腰掛けて道行く人を眺めています。
(2) 寄せ集めビオラ
残り物の苗を植えました。
色取り取りでこれも結構きれいです。
(3) リナムとビオラの寄せ植え。
リナムがつ〜んと突っ立って咲いています。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]