上を向いて歩こう! 最後の・・・
2005/04/27 (水)

hare.gif 午前中 散歩がてら近くの方違神社まで行って銀行めぐりをしてきました。
2時間は歩いたでしょうか。最近運動不足なので勤めて歩くようにしようと思って。
今朝テレビで石原さんの息子(気象予報士)が、テレビやPCばかりの生活が多くなってきたから
空を眺めるといいなどと良い話を聞いたので、空を見上げたりして歩きました。
雲ひとつない気持ちのいい空でした。
そう言えば最近あまり空を眺めてないです。
歩いている時は足元の花やお家の前の花を眺めて歩くことの方が多いから。
最近目も見えにくくなってきたし気をつけないとね。
これからは空を眺めて歩くようにしましょ。(何かにぶつからないように)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後からは下の子の家庭訪問。
これで泣いても笑っても最後の家庭訪問です!やった〜!
玄関までのところをきれ〜いにしました。笑
今3時 ほっとしたのでPCに向いながらアップルティーを飲んでいます。しあわせ〜 
と思ったら息子が帰ってきた(;;)

夕方 種蒔き♪
黄色アリッサム、サルビア、チトニア、花タバコ、マツムシソウ、ネメシア、マリーゴルド
イベリス、ルエリア、フランネル草、ダイアンサス 少しずつ

*方違神社 更新

i0 i1 i2 (1) ギリア 
モコモコたくさん咲いてきました。
(2) パンジー?名前がわかりません。
かわいいパープル色です。
(3) レゴウウシア
こんな綺麗な花が咲くとは!
キキョウの小さい番かな。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]