きゃっほ〜!
2005/04/23 (土)

hare.gif コンボルブス ミネルバMIXとライトブルーフラッシュ 同時に発芽!

種蒔きをしたよ〜
日々草(ブルーパール、白、パープル)
ペチュニア(パープル、リモンチェロ、薄紫、ピンク、白、ブリエッタローズ)
トレニア(ブルー&ホワイト)

やっぱ種蒔きは楽しい!ストレスが吹っ飛んで行きました。(ストレスあるの?って?)

今日も花がら取りをしていたらご近所さんが通られたので切花を差し上げました〜
「これだけたくさん育てるのたいへんでっしゃろ(苗を買って)」と言われたので
「苗を買うと高くつくから種を蒔いてるんですよ〜」と言ったらびっくりされてました。
(お金が余ってると思われるといけないしね)
でも結局土と肥料代かかってるんだけど・・・(;;)
ストレス解消のため、ま、いいっか。

今日も仕事場へ行ったのに写真を撮る暇がありませんでした。(;;)いつになったら撮れることやら・・・

i0 i1 i2 (1) ブラキカム
去年の苗が冬越しして咲き出しました。
いつ見ても可憐。
(2) キンギョソウに蕾がつきました。
何色が咲くのでしょう。
(3) レゴウシア 開花
紫の可愛い花です。
これからどんどん咲いてきそうです。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]