今日は花壇へ
2005/04/22 (金)

hare.gif お仕事場の花壇は満開です。
アリッサム、パンジー、ビオラ、バージニアストック、紫花菜
ネモフィラ、ワスレナグサ、矢車草も咲き出しました。(キンギョソウ、ゲラニウムはまだ)
去年植えたままのチューリップも可愛い赤色が咲いてました。

それを切花にしてお部屋にいっぱい飾ってありました。
自分で育てた花を飾ってもらるなんてうれしいことです。

今日は家で咲いている花をいっぱい持って行ったので、部屋中
花だらけです。花粉症の方大丈夫かな?

春 本当にいいですね〜〜〜

だがしかし、デジカメ持って行っておきながら、忙しくて撮れませんでした〜(;;)
明日また行かなきゃいけないので絶対撮らなくちゃ!

i0 i1 i2 (1) サマーセイボリー開花。 ハーブのようです。
ほのかにハーブの香りがします。
花はとても小さい薄紫色。
(2) ジューンベリー 花が終わったあと。
おいしい実をつけてね〜 と、鳥もどこかで思ってるんだろう。
(3) 2階のフラワーバルコニーの花々。
ワスレナグサ、ビオラ、パンジー、ギリア(もうすぐ咲きます)
ちょっと地味なので、外からはあまり見えないかな。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]