雨だったけど♪
2005/04/20 (水)

ame.gif 今日は京都に近い山崎というところへ遠足に行ってきました。
大山崎美術館とサントリーの工場見学。

新緑とモネの絵とたけのこ御膳とウイスキー(試飲)とで至福の一日でした。
少し後ろめたさを感じながら主婦だってたまには!です。

し・あ・わ・せ ♪

おやすみなさい・・・

i0 i1 i2 (1) リナム ダウンコーラス(フラックス)

何て素敵な花でしょう!
白と薄紫の種をもらったのですが、花びら全体は白っぽいですが
うっすらと紫のすじが入っていて、繊細な感じの花です。
昼間にぱっと咲いてすぐ閉じてしまいます。
開花を見るチャンスを逃さないようにしなくっちゃって花。
(2) アレナリア モンタナ

たくさん咲いてとても可愛いです〜
(3) ハナニラ

これはどこからか種が飛んできた?でも球根みたいなんだけど・・・
いつの間にかどんどん増えて毎年勝手に咲いてます。清楚。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]