種蒔きした〜!
2005/04/19 (火)

hare.gif 今日もいいお天気。ポカポカ。
花がらがまたもやたくさん。
取っても取っても限がないくらい。
で、所々花を切り詰めて咲く数を減らそうと考えました。
株も休ませられるしね。
切花を持っていたら隣りの人が丁度来られたので
差し上げたら、とても喜んで頂きました〜

それからそれから、やっと種蒔きをしました〜
蒔くつもりはなかったのですが、前に蒔いたものの写真を撮っていたら
芽が出ていない所がたくさんあるので、もう諦めて新しく蒔きました。
外で管理。
コンボルブス ブルーとMIX
トレニア 黄色2種

HP春蒔き 更新しました。

i0 i1 i2 (1) ギリア レプタンサブルー
細かな花がかたまってぼんぼりのようです。
モコモコです。ブルーがきれいです。
(2) ゲラニウム ピレネカ
ピンク色が咲きました。
これも可愛い。
(3) ツルニチニチソウがまたいつの間にか咲いていました。
いつも咲いてから気付きます。
とても綺麗なブルー紫色。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]