お散歩
2005/04/18 (月)

harenotikumori.gif 昨日の日記は、誰にも言いたくないんだ、なんて言ってもったいぶって申し訳ありません。
実は2歳の甥っ子に会いに行ってきたんですよ。
2歳の甥?じゃあ私のこと若いんだ〜と思いますよね。
兄夫婦が歳とってるだけ。(あ、怒られる)
孫までいかないけど、それに近い感覚。
会いに行くとなったら、おもちゃ屋さんであれもこれも買いたくなってしまうのです〜
自分の孫の時の練習をしているみたい。
誕生日で歳をとったけど、甥っ子からパワーをもらって
またまた若返りました〜 Y(^v^)Y

で、朝から窓拭きをしました〜気持ちいいもんですね〜
今日もいいお天気。
時間があったら近くの公園へお散歩に行こうと思います。
いたすけ古墳のたぬきさんにもう一度会ってこようかな。
図書館へ本も返す用があるし。紫外線と花粉対策をしっかりして!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予定通りお散歩に行ってきました。
ちょっと出遅れたので3時に出てくるたぬきさんに先に会いにいきました。
いましたいましたよ〜11匹勢ぞろい。ほんと可愛い!
それから大仙公園へ行って花壇や枝垂桜(まだ咲いてました)をゆっくり眺めて
図書館へ本を返しに行き買い物をして帰りました。何て充実した一日でしょう!

久々に更新・・・今月の花

i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]