いいお天気が続いています
2005/04/16 (土)

hare.gif 今日も1日忙しかったです。
家に帰ったら所々の花がシナシナでした。
慌てて水遣りだけしました。
花がらも取りたかったけれど、もう暗くなってきていたのでやめ。
これから水遣りに目が離せませんね〜

疲れたのでもう寝ましょ〜っと。(PM11時)

i0 i1 i2 (1) カスミソウ 開花

くにゃくにゃしています。
花はお店で見るのより大きいです。
(2) アレナリア モンタナ 開花

種蒔きは2度目です。
発芽率は悪かったですが、育ったものは元気です。
真っ白でいつ見ても可愛い花ですね〜
(3) 白のムスカリ 開花

去年かその前の年に植えておいたものです。
前はもっとありましたが、今年はこれ1つかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]