感謝
2005/04/15 (金)

hare.gif お恥ずかしいですが、今日は私の○回目の誕生日です。

もうすでに知って下さっている方がいてお言葉頂き
とてもうれしいです〜♪

ちょっと前までは誕生日が来て年をとるのがいやでしたが
最近はそうでもないです。
何とか無事○歳を迎えられて感謝という気持ちです。
もう歳を恐れず、私は私なりに生きて行きますって感じ。
おばさんといわれようが、歳の割りに頼りないといわれようが
いいんです!これから私は成長して行くんですから!O(’へ’)O
遅咲きでもいいじゃああ〜りませんか!(浜さん言葉引用)

だからうちの種蒔き花たちは遅いのかな・・・笑

誕生日に合わせてくれるかのように新しい花が開花。
1年待ったポレモニウム
珍しい花 ゲラニウム(ピレネカ)

初めて出会う花だけに感動!!!(画像 お楽しみに!)

そうそう、昨日のもう一ついいことって
ネット友達のMINTさんとプチオフ会しました〜
MINTさんは私の友達の友達のそのまた友達なのだ。
たまたま大阪の方へ来られると言うので急遽合うことに!
待ち合わせ場所で待っている私の心境は、まるで恋人かなんかに会うような
ドキドキワクワクな気持ちでした。こんなの○十年ぶりです。笑
メールもしていたせいもあり、すぐに打ち解けて楽しいひと時を過ごせました。
クイズ参加もして下さったので苗も差し上げました。(だいぶ減ってきたぞ)
またの再会を楽しみに別れました。
この歳になってこんな経験ができるなんてね〜

i0 i1 i2 (1) ポレモニウム
とても神秘的。紫の小花で下向き加減に咲く姿がひかえめでいい。
(2) ゲラニウム ピレネカ
紫の可憐な小花です。
葉の隙間からひょこっと顔を出しています。
(3) ポンポンデージー
桃色の濃い色です。
懐かしい感じがします。
子供の頃育てたような・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]