今日はお年より・・・
2005/04/14 (木)

hare.gif 今日も花がら取りをしていたら、今度はお年よりの方が立ち止まりおしゃべりのはじまりはじまり〜
足がお悪くて手押し車のついたのを持っておられたんだけど
それには腰かけがついていて、遂にそれに座りこんでお話を・・・
延々20〜30分くらいしゃべってはったかなあ。
どんどん昔話にさかのぼって・・・
顔は(^^)、心では(;;)・・・
しゃべるだけしゃべって「あ、整骨院はよ行かな混んでくるわ」といってさっさと去っていった。
何だかおかしくて笑えてきたよ〜

私もいつかはそうなるんだろな・・・

今日はもう1ついいことがあったんだけど
今日はこれまで!ムフフ・・・

i0 i1 i2 (1) ポレモニウム もうすぐだわ〜
白だと思ってたらブルーになってきた。
ワクワク・・・
(2) ゲラニウム(ピレネカ アルバム かな?)
ワクワク・・・蕾がついたよ〜
(3) 今月の花をUPしたいんだけれどなかなか・・・
ハンギングだけお披露目。
ちょっとだけよ〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]