やっと お花見
2005/04/10 (日)

harenotikumori.gif やっと日記を書くことが出来ました。
でも画像はまだ。撮っているんだけどUPまで至りません。(;;)
大仕事が終わって、ふ〜っと気が抜けてしまってます。
予定では「種蒔きするぞ!」っと意気込んでいたのにね。
今年はゆっくりモードでいきます。
秋蒔きでやりすぎたのもあって、燃え尽きているかも。
でも頂いた種だけは蒔きたいで〜す!

今日はぎりぎりセーフで花見してきました。近場だけど。
HPで紹介している「いたすけ古墳」の桜です。
テレビでも紹介された古墳に住むたぬきにもまた会え、感動!
みんな元気でした〜可愛いかったよ〜

あと1週間は回復に努めます。
では おやすみ・・・zzzzzz

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]