お休み
2005/04/08 (金)

harenotikumori.gif 大学に入った息子が疲れ気味。風邪気味でイライラしてます。
やっぱりか〜って感じです。
入学してからサークルめぐりや大学の手続き諸々で
頭も身体も落ち着く暇がなかったもの。
あれだけ調子に乗りすぎないよう言ったのに
なかなかそうなってしまわないとわからないのが人間だね。
私もそうだけど・・・
そうやって大人になっていくんでしょう。(あ、私 大人?)
私もいろいろ反省しなくちゃ。反省してもまた忘れて同じことを繰り返してしまうのがダメね。
今年は自制しながら冷静に行動しよう!
なんて一番苦手・・・

仕事の事(最近ちょっと入り込んでいる)子供のこと
家の諸々のこと なかなかたいへん。
心に余裕がないと種蒔きもできないな。
ま、そういう時もあら〜な。

画像 今日は一回休み。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]