久々の更新
2005/04/06 (水)

hare.gif 今日は何て温かい、というか暑いくらいでした。
そんなに慌てたくていいのに〜

今日は久しぶりにHPの更新ができました。
ハンギングや球根の寄せ植えなど、あまり更新していなかったものは、急に大きくなっていておかしいです。f(^^);

今日は水遣りと花がら摘みをしました。
バージニアストックが咲き乱れて徒長してきたので
半分くらい切り詰めて花瓶へ差しておきました。

今月の花も早く更新したいのですが、来週まで我慢。
今日もいろいろ忙しくて疲れました・・・

i0 i1 i2 (1) パンジー パープル の2苗目が咲きました。
これはきれいなパープルで気に入りました。
でもちょっと苗の成長が遅いです。
(2) ノーマルな白のチューリップが咲きました。
真っ白ではなくややクリーム色です。
(3) チオノドグサのインクが咲きました。
ピンクも植えていたのですね。忘れてました。
ヒヤシンスの小さい版みたいです。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]