デジ忘れ!
2005/04/05 (火)

hare.gif 今日は仕事場へ行ったのに、カメラを忘れたので花壇を撮影できませんでした。(;;)

暫く行ってなかったので、植えたものはどうなってるかと心配していましたが、地植えで雨も降ったし、他の方が面倒見て下さったみたいで、元気にいっぱい咲いていました。
紫花菜とバージニアストックは花盛り。パンジービオラも勿論たくさん咲いていました。チューリップは黄色が2つ並んで咲いていました。
次の月曜また行くけれど、チューがまだ咲いているかな・・・

i0 i1 i2 (1) フェリシア ブルー 開花!
綺麗なブルーですが、花びらが丸まっています。
前にも咲かせたことありますが、やはりいくつかは丸まりました。
残念だな・・・
(2) シレネも開花!
ちょっと画像が悪いですが、薄いピンクです。
花びらの形がおもしろいです。
(3) 我が家の桃です。
だいぶ蕾が膨らんできました。
北側の裏庭(猫額)に植えてあるので、日当たりが悪いせいか
いつも遅いです。いつもほってあるので知らぬ間に開花しています。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]