今日は町へ
2005/04/04 (月)

harenotikumori.gif なんだかまた寒くなりましたね。
でも太陽が高くなった分、気温が上がるのが早いです。
昼間はポカポカ。贅沢は言いません。

今日はちょっと用があって、大阪のオフィス街 本町と言う所へ行って来ました。
そうしたら就職活動をしてそうな黒っぽいスーツを着た若者がたくさんいました。
大学へ入学したての息子を持った所だから、ああ〜あと3年するとこんなことするんだなと複雑な心境になりました。
もうお遊びは終りですね。(大学も遊んじゃいけないんだった)
若者たちよ!頑張っておくんなさい!o(^v^)o

i0 i1 i2 (1) チオノドグサ 球根寄せ植え鉢より
綺麗なブルーで星型の可愛い花です。
(2) ネモフィラ ブルー 開花
去年は種を蒔かなかったのでお久しぶり〜って感じです。
やっぱり可愛いですね。
(3) ワスレナグサ ブルー 
ポット苗のまま咲きました。
早く定植してあげなきゃ〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]