開花♪
2005/04/01 (金)

チューリップ(レディージェーン)、ネモフィラ(白、ブルー)矢車草(ピンク)、桃色タンポポ
一機に開花!

ヘリオフィラ、フェリシア、シレネ もうすぐ開花!

今日は朝から出かけていて、帰ってきたらいくつかの花たちがへなへなに。
ご、ごめ〜ん!あわてて活力剤と薄い液肥を入れてお水を遣りました。
このところ天気も良くて、気温も上がってきたから、油断できません。
花がらもだんだん増えてきました。
花がたくさん咲いてきてうれしいけれど
さあ!たいへんな季節になってきましたよ〜

お知らせ
苗あてクイズに参加して下さった方々、プレゼント遅くなって申し訳ありません。
ちと4/9まで忙しいのでそれ以降になるかと思います。楽しみに待っててくださいね〜

i0 (1) もう1つのハンギングもだんだん咲いてきました。
中央のパンジーは赤っぽいのが咲きそうです。
(2) パンジーさくらさくらのはずですが、何だか濃い赤です。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]