変身〜♪?
2005/03/31 (木)

hare.gif 今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
邪魔くさがりなのでいつも「みだれそめにし・・・」な髪に
なってから行きます。行ってしまったら気持ちいいのにね。
カットしてオシャレ染め(といいたいけど、この頃は○毛染め)したら気持ちまでランララン〜
帰り道は誰も見ていないだろうに、何だかすましてしまっている自分がおかしい。
皆さんも何かむしゃくしゃすることがあったら美容院へGO!

今日もな〜んにも園芸してまへん。
でも花は元気に毎日毎日ひたすら花を咲かせようと頑張ってる〜おお、けなげだね〜
私もそんな花のようになりたい。(また言った)

i0 i1 i2 (1) 桃色タンポポ もう一息!
(2) チューリップ レディージェーン もう一息!
(3) ネモフィラ 白 もう一息!

みんな頑張れ!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]