2005/03/30 (水)

hare.gif たくさん蕾が膨らみかけていますが、もう一歩のところで
まだ咲きません。まだ寒いからね〜
ネモフィラは明日咲きそうです。しかもブルーと白。
チオノドグサがいつの間にか咲いています。
裏庭の桃が今年も膨らんできました。
去年、このHPに初めてUPしたのを思い出すな〜(ETCで紹介)

今日も忙しくて作業なし。
今年の春はちょっとのんびりガーデニングになりそうです。

i0 i1 (1) パンジーさくらさくらのはずですが、ちょっと赤過ぎます。
写真を見たらもう少し桃色と白が入っているはず。
(2) パンジーオルキ系からこんなのが咲きました。
フリフリはあまりないですが豪華です。
白い淵どりがなかなかお洒落。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]