うう、忙しくなってきた・・・
2005/03/29 (火)

harenotikumori.gif 今日はいいお天気だったけど、何だか忙しくて
写真を撮れなかったし花も見ていないです。
桃色タンポポがそろそろ咲いているはず。
矢車草のプランターが横倒しになっていてびっくり。
あまりに葉っぱが茂って伸びてきたのでバランスが悪いのでしょう。
もう少しで咲きかけの蕾が折れるところ。危ない危ない。

種蒔きもしたいけれど、これからちと忙しくなるので
管理がたいへんかな・・・この春も出遅れそう(:;)

i0 i1 i2 (1) パンジー パープル。
しっかり開いたら綺麗になってきました。
ピンクシェードかラベンダーシェードに似ています。
ちょっと頭でっかちで苗が貧弱なんだけど
これから育ってくるかな・・・
(2) ビオラ ブルースワール。
小さな苗が2つ植わってて、左は白っぽいけれど
右は淵にブルーが入ったのが咲きました〜
(3) このビオラ 何か変でしょ。
花びらの枚数が1枚足らないのです。4枚だけ。
食べられたかなと思ったけれど、初めからみたいです。
ま、愛嬌があっていいかな。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]