雨はいやだけど・・・
2005/03/28 (月)

ame.gif クイズの回答出しましました。
いくつ当たったでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨だけどこれも春になるためには仕方ないかな。
明日からはきっと春ですよね。
桜の蕾が大きくなってきていますね。

3/25蒔きのクリーム色アリッサムが1つ発芽。
黄色アリッサムは未だに1つですが本葉が出てきました。
バーベナは双葉が開いてきました。
エーデルワイスもどんどん本葉が出てきています。

現在蕾がついているもの
フェリシア、矢車草、ギリア、ポンポンデージー、ネモフィラ
ポレモニウム(今日発見)

パンジービオラいろいろ開花してきました。
開花状況を間もなくUPします。

i0 i1 i2 (1) 我が家のジューンベリー。June berryの花芽が膨らんできました。
去年の秋新しくできた国○園で買った木です。
桜のような花が咲いて6月に実ができるそうです。
実ものは楽しみです。鳥に食べられるみたいですが・・・
(2) 紫のシラーが咲きそうです。
紫花菜の苗がすごく大きくなっていたので、隠れて見えませんでした。
控えめな花です。
(3) ポンポンデージー(クイズにありましたね)に蕾がつきました!
葉がまだ少ないので蕾はまだまだだと思っていたのですが
早く花が見られそうです。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]