いいお天気だけど
2005/03/27 (日)

harenotikumori.gif 何だか昨日今日とムズムズ、ハクション、クシャクシャ・・・
怪しい。もしや。まさか。
用心して外へ出る時にマスクと帽子をかぶって、帰って来た時は服をよく掃って家に入りました。
今年はみんな花粉症になっちゃいそうな予感。クワバラクワバラ・・・

i0 i1 i2 (1) 予想通り黄色のポピーが開花しました♪
こんにちは。久しぶり。去年の母さんと同じ顔だね〜
母さんよりいい株みたいだよ。たくさん咲かせてね〜
(2) Yさんにもらったパンジーパープル色が咲きました。
が、これは去年惚れ込んだのとちょっと違うかな?
でもまだ1番花だからこれからを期待しよう。
(3) 咲いた〜咲いた〜ワスレナグサの白が〜♪
この1つポチっと咲くのが何とまあ言い様にない可愛らしさ。
今年初の開花。これも毎年種を更新していて何年めだろうか。
そうそうこれも上のYさんから初めて種をもらったのです。
ここからが私の種蒔き狂いが始まったのだ〜
あとブルーーとピンクも咲いてくれるかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]