ムフフ・・・種蒔き!
2005/03/25 (金)

harenotikumori.gif つぶやき・・・
今日も寒いです。
もう春だと思うと、やたらこたえます。腹も立ちます。
いい加減にしなさい!って感じです。
まあ今日までは許しましょう。もうだめです。
明日からは春にしなさい!

それでも今日は午後から種蒔きしました〜!
ちょっと洗濯物を取り込みに行ったら種蒔きセルが目に留まって
ちょっと疲れていたのでストレス解消に蒔きました。笑
寒かったけれど、土をセルに入れてトレーに乗せ
家の中へ持ち込んでぬくぬくしながら蒔きました。(ほほほ・・・)

i0 i1 i2 (1) 宿根ロベリア(種まわそより)6X7 4〜5粒ずつ
バーベナ ピンク(ご近所より)6X2 1粒ずつ
アリッサム クリーム色(自家採取)6X1 1粒ずつ
(2) おばけムスカリの花が咲き出しました。
やっぱり小さめ。でもたくさん出てきました。
まるでつくしのようです。
(3) 待望のパンジー パープル
お友達の家で咲いていたのが綺麗だったので
無理を言って種を採っておいてもらったものです。
Yさ〜ん ありがとう!もうすぐ咲きます〜!
お楽しみに〜♪
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]