連休終わりましたね〜
2005/03/22 (火)

ame.gif じゃじゃじゃ〜ん!全問正解3人目 出ました〜!
「cafe misto 」のgenさんです。おめでとうございます。

これで3名が決まりました。
1、「Fumi's Garden Story」のふみさん(私と同名です。うれしいわ〜)
2、「MIKKUの部屋」のミントさん
3、「cafe misto」のgenさん

他の方 もう一度挑戦しようとして下さっていた方 残念〜
でもよかったら全問正解を目指してメールしてみて下さいね。
回答を送って下さったら○×添削して返信しています。
回答は今週末にでも出しますね。

******************************
雨ですね・・・
やっぱり昨日いいお天気の間に園芸作業しておけばよかった。
体調よくなかったので仕方ないです。
ま、のんびりやりましょう。
その間 クイズの方で楽しみました。
みなさんからのメール頂いたりして楽しかったです〜
すっかりパソコンお宅になってしまいました。
そろそろ運動しないとBu-になってしまいますね〜

i0 i1 i2 (1) 昨日撮っておいた画像です。

矢車草の蕾が膨らんできました。
どうやらピンクのようです。
(2) クリスマスローズの芽が出てきました。
今のところ3つです。
あまりよく見えませんが、クリックでUPして見てね。
(3) やっと咲いたビオラ ブルーシェーズです。
花の子たまたまさんから頂いた種からです。(今度は合ってるよね)
とても薄いブルーで綺麗です。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]