またまたクイズ
2005/03/21 (月)

hare.gif 今日は一機に3人の方からクイズのメールがありました!
みなさん よくご存知ですね〜
ヒントが効いたかな?
さあ、全問正解の方があるでしょうか?(^O^)

一番最初に1回目で全問正解の方には一番いいものプレゼントします。
3回までメールして全問正解の方にもプレゼント差し上げます。
プレゼントはへたくそなビーズ作品1点、欲しい種、苗(送れる程度)他(今から捜す)
3人までとさせて頂きます。
何分いい加減な適当なクイズですのでご了承ください。m(_ _)m

****************************************************
じゃじゃじゃ〜ん! 全問正解者 1人 おられました! (今までのタグで一番有効な使い方ができたわ〜)
HP仲間のふみさんです!おめでとうございます!
初めてのメールで全問正解だったので1等賞ということになりました。
でもあと2人大丈夫です。全問正解なかったら、正解の多い方2人にプレゼント差し上げます。

なんだか派手になってきた・・・ワクワク
これは園芸日記のはず。でも楽しい。たまにはいいかな。

PS Anneさんへ 日記でこのクイズの宣伝して下さっていたのね。どうも有難う!Anneさん 回答はまだかな?

*****************************************************
じゃじゃじゃ〜ん! 二人目の全問正解が出ました〜!
HP仲間の「ミックの部屋」のミントさんです!

さあ、残るはあと1人です。お早くね〜!

i0 (1) クイズばっかりで何も花がないのはね。

ハンギングがこんなにまんまるくなってきました〜!
クリックして見てくださいね。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]