作業なし・・・
2005/03/20 (日)

harenotikumori.gif 今日も日差しは暖かですが肌寒い感じでした。
まだ外でゆっくりガーデニングという気分になれないです。

なんやかやと忙しくてあっという間に一日が過ぎてしまいました。

クイズのヒントが増えたよ。

さきほど一人の方がクイズの回答をメールして下さいました!
うれしいわ〜さあ、どうぞみなさんも!
3月いっぱいまでを期限としますね。

i0 i1 i2 (1) ブルーのビオラ
名前はわからなくなってしまいました。
濃いブルーの濃淡で形も丸い感じで綺麗です。
(2) チューリップのヨハンシュトラウスが咲きました!
クリーム色に薄紅色の筋が入って可愛いです。
(3) ビオラ ピンクアンティーク
買って暫くは花も少なく、だんだん花が小さくなって
このまま枯れてしまいそうでしたが、温かくなって復活。
今一番たくさん咲いています。鈴なりってこういうのかな。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]