クイズ その後
2005/03/19 (土)

今のところ、メールでクイズの答えを出してくれている人はいません。
ちょっとマニアックなクイズだったかな?
今がチャンス!!クイズに挑戦する?
解答欄はどうもコピーできないみたいなので、お手数ですがメモって下さいませ。(邪魔くさくてメールできん?)
そうか〜賞品の掲示がないからもあるか〜そろそろ出します。
例えば、この苗全種類ってのどうかしら・・・

クイズのヒント その3
1−もう1つの名前は「タネ」がつくよ。
2−まるこい花よ。
3−またの名をコムギセンノウ
4−さよならする時にはいどうぞ。
5と10−「車に○○〜」
6−ヒョロリ ブルーの小花
7−イチゴ・・・はいいから簡単な方の名前でいいよ。
8と9−ラベル読めるでしょ。(ハイ○眼鏡かけて)
11−ブルーが多い。ブラキカムに似ている?
12−私も知らなかった。キキョウ科だそうです。
13−可愛い清楚な真っ白な小花
14−リナリアのおばけ?
15−元素記号に似た名前。
16−花束の引き立て役
17−赤いお魚
18−和名は淑やかな日本女性を表す

だいぶわかったでしょう?さあ!考えてみよう!
賞品は
1、苗全部(但し 取りに来てもらえる方だけ 笑)
2、種袋の詰め合わせ(10種類以上)
3、私の作ったへたくそなビーズのアクセサリー
のうち1つでどうかな?

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]