無題
2005/03/15 (火)

■午前用事 午後仕事

昨日のクイズのヒント 
その1 1番苗はパセリではありません。2つの名前があります。
その2 2番苗はペチュニアに似ているけれで違うよ。
その3 12番苗はわかりにくいね。頭にRがつくよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝から夕方まで4つ用事(仕事を含め)があって
移動やら何やらで疲れました。重なる時は重なるもの。
明日はゆっくりしたいな〜
明日は温かくなるし天気もよし。
これは絶好の園芸日和ではありませんか!
でも家事ややらなければならないこといっぱいあるし・・・

疲れている時は大好きな園芸も辛気臭い時があります。
でもやっちゃうとすごく気が晴れ晴れ。
音楽療法ってあるけど、園芸療法ってのもあるよね。

種まき第2弾もしたいな。定植もしたいな。
ストレス解消に1時間はやるぞ!


i0 i1 i2 (1) 新顔1 ビオラ
3色の色が入っています。楽しい感じ。
(2) 新顔2 ビオラ
細長い顔。微妙なピンクのグラデーション。
(3) 宿根コルビネ
1つの苗から2色咲きました。
白っぽい色と濃い紫。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]