寒い卒業式
2005/03/12 (土)

harenotikumori.gif ■卒業式 ワスレナグサ 渡す

仕事場の卒業式 無事終了。
外はビュービュー風が吹いて、小雪もちらついていましたが
部屋の中は暖かかったのでよかったです。

子供たちが一人ずつ発表をし、合奏をし、心温まる卒業式でした。

ワスレナグサも蕾がつき、あとは大事に育てたらきっと花が
咲いてくれるよと言って渡しました。

さあ〜1つ終わった〜!開放感♪
明日から種蒔きと言いたいところだけれど
明日はもっと寒くなるらしいので、明後日から種蒔き開始かな。
いよいよワクワク種蒔き、次は何から蒔こうかな・・・

バジル更新

i0 i1 (1) 16個のワスレナグサ
記念に撮っておきました。
ここでのことをいつまでも忘れないでね。
(2) ワスレナグサのお礼にとバラの花を頂きました。
この薄い紫のバラがとてもきれい。
最近改良されたブルーのバラとかと似ています。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]