暖かだったけど・・・
2005/03/09 (水)

hare.gif ■午後用事あり

今日は久しぶりにお友達としゃべりんぐしてきました。
気の置けない友達とわいわいしゃべることって
おいしものを食べることやいっぱい寝ることと同じくらいか
それ以上のストレス発散になりますね!

咲き出したパンジービオラその他苗をいっぱいあげてきました。
もらってもらったという方がいいかな。
もう植えられなくなってきたからね〜
お友達のベランダにも前に差し上げたもものやアリッサムが
元気に咲き乱れていました。うれしいな〜

天気良くてあったかくて園芸作業日和でしたけど
今日はまあいいわ〜♪

i0 i1 i2 (1) クロッカス ヒゲだけだと思っていたら、突然咲き出しました。
(2) もものベビー 可愛い色が咲きました。
(3) ソルベ イエローフロスト だと思います。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]