疲れた・・・
2005/03/04 (金)

harenotikumori.gif ■午前午後仕事あり

ワスレナグサを運ぶ。
花壇の管理。×
餞別の花鉢を渡す。

今日は仕事の年度末の締めくくりみたいな日でした。
ほっとしたこともあるし、ちょっと後味悪いこともあったので
疲れて帰ってきました。

今日はまだデジカメも息子が持って行ってるので撮影できません。
雨も降って花がしな〜っとなっているからまあいいかな。
午後からは晴れてきていいお天気になってきました。
でも疲れたからテレビ見ながらPCみながらちょっと身体を休めます。

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド 1
(2) ビオラワールド 2
どちらもたくさん咲いてきました。
お友達が「これ綺麗ね〜」って言ってくれています。
(3) 紫花菜 咲き出しました。
春が少しずつ近づいているのを感じます。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]