桃の節句♪
2005/03/03 (木)

kumori.gif 今日の予定
明日(仕事)の準備。

ワスレナグサを運ぶ用意。
長プランターに残り苗を定植。(もう植えてしまわないと、春蒔きが出来ない気分)1つだけ
プラスハンギングにVWとアリッサムを定植。

今日は息子がデジカメを持ち出したので画像が撮れず。
昨日撮ったのがあってよかった。
久しぶり昨日今日と定植作業をたくさんしたので満足です。
明日、寄せ植えとワスレナグサの鉢の一部を運ぶ予定です。

明日は息子の高校卒業式だというのに、こんな時に限って
仕事と鉢合わせ。(;;)
幼稚園や小学校の時ほどではないけれど、ちょっと見たかったな・・・

i0 i1 i2 (1) パンジーオルキ系 2番花が咲きました。
上の2枚がかなり深〜い紫色。中心が少し黄色で
全体的に大人っぽい感じ。
(2) T&Mブルーシェーズ
ブルーじゃないですね。とっても小さいんです。
わかるように一緒に私の指も撮りました。直径1.5cmくらい。

(3) 宿根ビオラ白+紫
ハンギングの側面に植えてある苗が咲き出しました。
あまり期待していなかったのですが小さいながらも咲いてくれました。 
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]