予定実行ならず
2005/02/25 (金)

hare.gif ■午前午後予仕事あり

今日 ワスレナグサの苗を鉢に定植する予定でしたが
予定変更。
明日か明後日にポットと培養土を買って定植するつもりです。
楽しみだわ〜久々の大量定植!

今日は一日よく働いたので疲れました〜
まだ風邪気味だし、今日も早く寝て明日は一日寝ていたいな。

花壇の方もまた新しい開花がありました。
明日またUPします。

i0 i1 i2 (1) 我が家で咲いたビオラオレンジと思っていた苗。
パンジーくらいの大きさで白いです。この前も同じ鉢で白が
咲いたからまあ丁度よかったです。
(2) ビオラワールド2株がどんどん咲いてきました。
すごくたくさん蕾が上がってきています。
その代わり花の大きさは小さくなってきています。
(3) ビオラもものベビー。新しい苗が開花しました。
濃い桃紫色です。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]