今日はおとなしく・・・
2005/02/24 (木)

■午後予定あり

昨日ははやく寝て(10時に寝ようと思ったけれど11時)
今日はすっきり!といきたかったけれど、まだちょっと喉があやしいです。
主人が花粉症だろうというのですが(自分が花粉症なのですぐ仲間にしたがる)
どちらがいいとも言えませんね〜
軽〜い風邪で終わればいいですが、今日はおとなしくしています。

昨日は暖かかったけれど、やっぱり寒くなりました。
天気もこれから下り坂。早く〜春〜!

i0 i1 i2 (1) 首をポキッとやったパンジーアフタヌーンティー。よかった咲いて。
ラベンダーシェードと似ていて綺麗!好みの色です。
(2) その隣で咲いています。同じアフタヌーンティーでも
こんなに色が違う。買った時のラベルはパステルカラーだったのに。
ちょっと同じ鉢には入れたくなかったかな。

(3) フィオリーナ白+紫
しっかり開きました。上の2つの耳が大きいです。
ヴァイオレットミッキーとでも名づけようかしら。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]