お天気だわ
2005/02/21 (月)

harenotikumori.gif ■液肥を与える 午後2時ごろ

天気はいいけれど風が強くて体感温度は低いです。
朝から勇気を出して(昨日は家に引きこもりだったから)
銀行と郵便局をテクテク。買い物もしたらちょっと買いすぎて
(自転車に乗ってこなかったのを忘れてた)帰り道が
重いわ、寒いわ、坂やわ・・・帰ったら2時。お腹ぺこり。
でも家に入ったら引きこもると思って、先に液肥入り水やりをしました。
こうやって日記に予定を書いておくと忘れないで便利。

♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪   

ランララ〜ン
サカタの種が届きました!
振り込んでからすごく遅かったからメールしちゃいました。
多分込んでいるんでしょうね。
年齢と共にいらちになってきているのかな・・・
7種類も頼んでいたのね〜
ペチュニア ドルチェローマ
が楽しみ♪ 

今日は昨日の蕾の開花をUPできると思っていましたが
寒かったので開花ならず。

今日は百均へ行って園芸コーナーで長プランターと
花台を買おうと思いましたが、土も少ないし、寒いので
またにしました。
今週は忙しくて園芸作業も出来そうにないです。(;;)

i0 i1 i2 (1) ビオラワールドの紫系を3株と真ん中にチューリップ?色
が植わっています。右上のはどうも薄い紫のよう。
オルトランを振りかけたので汚いですね。

(2) 千鳥草の蕾。まだ咲きません。咲くつもりあるの?
(3) ストック キスミーブルー
いつも半開きなのですが、それがまた可愛い。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]