心は穏やか・・・
2005/02/16 (水)

ame.gif 昨日から雨が降っています。
さほど寒くないですが、じめじめして鬱陶しいです。
春が来るための雨だと思ってじっと我慢していましょ。

息子の受験で我が家もず〜っと鈍より曇ったり雨が降ったり
たまに晴れたと思えばまた嵐。
個人差はあるけど、今考えるとたいへんだったような・・
でも夢中ってこともあってあまりそう感じずにいたような。

とりあえず、灰色(?最近そうでもないか)の○人生活は
間逃れました。
励まして下さったみなさん 有難うございました。
ネットでこんな有難い思いを頂けるなんて幸せです。
(何か変な文ですね。国語弱かったです)

花のように自然に身を任せて生きていけたらそれもいいなと思う今日この頃・・・

i0 i1 (1) パンジーオルキ系。うんとこしょ、どっこいしょ。
(2) レモンスワール。?番花。やっとレモン色が咲きそうです。

(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]