晴れ晴れ!?
2005/02/11 (金)

hare.gif ■液肥 活力剤を与える

今日は久しぶりのいいお天気です。
これでもう少し気温が高いと申し分ないんですが。

今日で息子のお受験が終わり。?
と言うか一段落。あとは結果待ち。(@o@);;

今日はご馳走を食べに行こう!打ち上げだ〜!
この2ヶ月あまり外食はなかったものね〜
風邪をひいてはいけないから極力外出は避けていたから。
私なんかは人ごみに出る時はマスクをつけて(息苦しい)
電車なんかにも乗っていましたから。

まあ無事(?)終わったので一安心。

今日はゆっくりしていたので、久々に今月の花々を更新しました。結構たくさんで疲れました〜
バックミュージックもスコアーメーカーで作って流しています。

打ち上げ行って帰ってきました〜!
近くに出来たショッピングモール(ダイヤモンドシティー)へ行ってきました。そこは阪急百貨店(大阪では高級)とジャスコと百以上のショッピングモールが合体した、堺ではちょっと画期的な場所です。
息子はずっと受験地獄に閉じ込められていたので、夢のような様子。
お店をうろうろして、おいしいものをたっぷり食べてきました。
あ、デジカメ忘れたのでお見せできません〜ご想像あれ。

で、帰ってからレンタルした「ハリーポッター」第3作を存分に見てこれまでの疲れを癒していました。

i0 i1 i2 (1) V.ワールド一番花。そろそろ盛りを過ぎてきたので
もう一度記念写真。パチリ!

(2) V.ワールド二番花。しっかり開きました。
これも素敵〜。パチリ!

(3) ーソルベ レモンスワールだったかレモンイェローだったか。
下の花びらにうっすら紫入り。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]