朝から雨が・・・
2005/02/08 (火)

ame.gif 今日も鬱陶しいです。(鬱ってすごい字)
家に引きこもりです。
昨日たっぷり掃除機をかけたから今日はしません。
買い物も昨日買ってあるので行きません。
暇じゃないけど暇です。?
午前中はPCでHP旅したり、百人一首ランキングに挑戦したりしました。
これも癖になって、少しでも得点をあげようと必死になってしまいます。
肩が凝って目が疲れました。

息子が今日も受験でしたが、今日のは何と近くにある
R・Rホテルが会場でした。
最近の入試ってすごいですね〜
でも帰るなり怒っていました。なぜかというと
机が長机で(折りたたみの)何人かで座るので
消しゴムで消すと机ごとがたがた揺れるんですって。
それにどこからかカラオケみたいなのが聞こえてきて
集中できなかったそうです。
それはないんじゃないの〜?
そこの大学のHPから一言ご意見版メールをいれようかしら!

i0 i1 i2 (1) 暫く休んでいたビオラ ラベンダーシェードです。
タ○イの京都店で買ったものです。
蕾がたくさんついてきました。

(2) 先日咲いたビオラワールド。
上の花びらがうっすら紫で美しいです。


(3) ービオラ ソルべ レモンスワールです。
レモンスワールは2種類あるので、今度のは
どんなのが咲くか楽しみです。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]