今日もどんより
2005/02/07 (月)

kumori.gif 曇り空で今にも雨が降りそうな天気でした。
夜から雨がしとしと降ってきました。

風はあまりなかったですが曇っていてひんやり。
写真だけ撮って、カラカラの苗だけ水を遣りました。

最近あまり運動をしていないので、買い物は歩いて
遠回りしてきました。
郵便局に種の代金の振込みもあったしね。
これは種が先に来て代金は後の種屋さんの分。
サ○タの種は振込みが先なんだけど、もうとっくに
振り込んだのに種がまだ届きません。
タ○イはすぐに来たのに・・・
サ○タの種はたくさん頼んだのでドッチャリ来る予定です。フフ・・

画像左ー最近咲いたビオラ オーキッドビーコン。
バイオレット色です。

中ーハンギングで咲いたビオラかな?
ナチュレホワイトかと思っていたけれど・・・
白で上2枚が薄いブルー。

右ー2苗目のビオラワールドです。
始めの苗と同じ色みたいです。

i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]