タグ遊び
2005/02/03 (木)

harenotikumori.gif 今日は節分

今日はタグを使っていろいろやってみました。
リンクの貼り方と色文字、大きさ、太い文字など。
おもしろいです。これからも時々遊んでみよう♪

今日はみなさん節分のメニューでしょうか?
いわしと太巻きのお寿司と豆まき。
今年の恵方は西南西だそうですね。
恵方に向って食べ終わるまでしゃべっちゃいけないんですよね〜
いつもそれをやっている時、お互いに笑いそうになるんですよね。

画像左ーノースポールがやっと咲き出しました。
蕾を見つけたのは去年の12月。遅いよ〜

中ープリムラマラコイデスがちらほら咲き出しました。
雪で茎がうなだれてどうなるかと思いましたが
今日はまたシャキンとなっていました。可愛い花です。

右ーこれも雪をすっぽりかぶって、花が凍っていましたが
復活!

みんなえらいな〜強いな〜


i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]