益々寒くなってきました〜
2005/01/31 (月)

harenotikumori.gif いよいよ寒波到来!小雪もちらつきました。
午後家に帰ってから写真だけ辛うじて撮りました。

矢車草がしな垂れていましたが、水をやったら枯れそうなので
もう少し我慢してもらいましょう。
明日一番気温がましな時に差し上げます。
でも明日はもっと寒くなるみたい。雪も降るみたい。

画像左ービオラHIJブルーから咲いた白い花です。
上の2枚だけがほんのちょっとブルー。
花びらの形は他と違います。

中ープリムラマラコイデスのこぼれ種が咲き出しました。
今年はこれだけです。

右ー先日コンクリートの上に無理やり作ったミニ花壇です。
ここだけ写すとなんだか花壇らしく見えますね。
でも土の深さは5cmくらいしかありません。
頑張って根を這いつくばらせてくださいませ。

i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]