まだかな・・・
2005/01/27 (木)

harenotikumori.gif 今日はやっと美容院へ行ってカットしてきました。
年末に行こうと思っていたのですが、グズグズしている内に
ま、いいか、で今までほったらかし。
今日も突発的に、そうだ、行こう!と予約して行きました。
やっぱり切ってもらうとさっぱりして気持ちいいですね〜
「軽くパーマをかけたらふんわり仕上がりますよ」なんて
言われ、あちらの戦法かと思い「今日は時間がないので♪」
なんて言ったら、あちらも「じゃあ、あてるとどんなになるか
ちょっとカーラー巻いてみましょう」(もちサービスで)と
言ってふんわりにしてもらいました。「また今度の時どうぞ」
なんて(なかなかやるな・・・)でも得した気分。
せっかくなのでふんわり頭でおでかけしたかったけど、2時から用事があったので残念!
一人会っただけでした。(別に褒め言葉はなかった・・・)
カッコいいのは今日だけなんですよね。
明日になったら自分でセットしなくちゃならないからまた変になってしまう。
花より自分の髪型を写真に撮ってUPしようかな。(やめとこ)

画像左ービオラワールドまだ全開しません。う〜じれったいです。
VWさんのHP更新始まりましたね。2日目の花の色がこれと似ている予感がします。
あんなフリフリはなさそうだけど。

中ーナチュレホワイト2番目の苗が咲きました。
前のより少し大きめで美しい!花かご型テラコッタにおります。
(お気に入りの鉢だけど、取っ手?アーチ型のところがボキッ折れて(;;)ボンドでつけてあります)

右ーもう一つのVWの蕾です。これは濃い紫が咲きそう。

明日は仕事場の花壇へ行きます。
また苗持って行って配ってこよう。植付けもね。

i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]