今日はおだやかでしたが・・・
2005/01/24 (月)

hare.gif 風もなくおだやかでしたが、忙しくて何もできませんでした。

暖かだったのでVWの開花が見られるかと思いましたが
残念ながらまだです。明日か明後日UPできるといいのですが。
ビオラの苗はそれぞれ蕾をつけてきています。
もう一息のところまできているのですが。じれったいな〜
で、今日もお花の写真はないのですが、室内に置いてある
コーヒーの木を撮りました。左は買ってきた時の苗
真ん中が今の状態です。日付を見たら丁度一年です。
比べるてみると大きくなりました。
下葉はちょっと黄色かったりしていますが
新芽は出てきています。

ここでお詫びを・・・
プルメリアも室内に取り込んだのですが
時遅しだったのか枯れてしまいました。(;;)
種をハワイで買ってきてくれた兄様達ごめんなさ〜い。
やっぱりハワイみたいに暖かい所でないとだめかな・・・
もう一つ種があるからまた蒔いてみます。

右の写真はどこだと思います?
昨日主人が東京で撮ってきた写真の一枚です。
木のくいみたいなのに書いてある文字が見えるでしょうか?
答えは「桜坂」
あの福山雅治の歌の場所です。うちではみんなファンです。
桜の花芽膨らんできているかな?



i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]