今日はデジカメなし
2005/01/23 (日)

kumori.gif 主人が東京出張でデジカメを持って行ってしまったので
写真が撮れませんでした。
でも今日は特に開花したものがなかったのでいいとしましょう。
富士山をまた撮ってくると言っていましたが、天気が悪くて
撮れなかったそうです。
で、桜坂(福山くんの歌の場所)とサントリーホールなどを
撮ってきてました。カラヤン(有名な指揮者)広場ってのが
あるそうですね。一度ぶらついてみたいです。

うちの裏に家が建つので、貴重な日当たり場所が減ってしまいます。
もうだいぶ建っているので、すでに苗の場所は日陰になってしまいました。(;;)
日当たりのいい場所を求め、さ迷っている苗たちです。
早く太陽が高くなったら少しはよく当たるようになるのですが。

今日は画像がありません。
ハンギングのページ用に撮ってあったものを貼ります。
ビオラのすみれ色。二つ並んで咲いています。
この他のハンギングは後で更新しま〜す!

i0
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]